以前、ファッションコレクションの司会でご一緒した楽しんごさんにゲストにお越しいただきました!

ラジオ日本
横浜ユーポスラジオ


2022年11月14日(月) 放送
#横浜ユーポスRADIO +!

<ゲスト>
横浜市出身
お笑いコンビ「おいなり」
#楽しんご さん @teyan_dei
#渋谷りゅうき さん @ryuuki8000

担当:花崎阿弓アナウンサー
@Ayunyann
 
過去のことをくよくよせずに前を向けと話されていました。

アナウンサーを目指して東京にしがみついて8年、アナウンサー歴12年。

女優を目指したのが15歳だったので、
表現に携わる仕事をして19年。

気づいたら人生の半分以上を捧げていました。


専門家として記事も執筆しています。

🌟婚活あるある🌟

結婚相談所は星の数ほどある。自分に合うところを探さなければいけない。


🌸ズボラダイエット🌸

炭水化物食べる前に野菜をたらふく食べる。ご飯を頼むときは必ず少なめにしておいてもらう。


⭕️花崎式節約術⭕️

麦茶やウーロン茶は、格安ブランドのものを買う。


💟みなさま💟

少しブログをお休みしてすみません。

心新たに頑張りますのでよろしくお願いいたします!!