まつげパーマをしてきました❣️❣️


くるくるで可愛いラブラブラブ


最近は、マツエクやマスカラをせず、まつ毛パーマをしています。


まつ毛が長い先輩に、綺麗なまつ毛してますねと言ったら、「これ、まつげパーマよ」と教えてもらいました。


すごく自然なんだけど、綺麗で素敵なので真似てますてへぺろてへぺろてへぺろ


自然体のほうがモテるよね?って思ってたら、こないだまつ毛バチバチのアミタイツがモテる現場を見ました。


少し前に久しぶりに婚活パーティーに行ったら、男性サラリーマン45歳以上、私以外女性20代(網タイツ、金髪など凄く若い)しかおらず、9対8のパーティで全員マッチングして、私だけマッチングしませんでした。


誰かの2番手3番手にもならなかったといらない報告がありました。笑


網タイツは、3人の男性から言い寄られ、2番手同士3番手同士がマッチングしていました。


もう一度言います。私は誰の2番手3番手にもならなかった様子。


一応全員つけといて、最悪マッチングできる救済システムもあったけど、全部つけたけどマッチングしなかった。。


やはり、男性は若い女性が好きなんでしょうか。

それとも私の何がいけないんでしょうか。笑笑


でも、諦めませんよキメてるキメてるキメてる←どんだけ雑草魂。


網タイツを履いていく自信はもうないけど、ナチュラルまつ毛パーマを愛してくれる男性を探します知らんぷり知らんぷり知らんぷり