こんにちは!アップルンちゃんです!!



だんだん歳をとって性格も見た目も可愛くなくなっていくわたし。


自分のことをアップルンと呼び始めました口笛

名前だけでも可愛く❤️←もうどうしようもない。。


あゆみの「あ」からとって、

アップルちゃん→アップルン→アップルンちゃん


と、なっていきました。


母親爆笑🤣


もちろん、外では言いません!!

家で、「あー!アップルンちゃん疲れたなぁー」とか言ってますてへぺろ←頭のネジ外れてます笑笑



一人暮らしだからね!何言ったって誰に聞かれるわけでもないしねてへぺろてへぺろてへぺろ笑笑


頭のネジ外していこー!って思いましたキメてるキメてる


🌟婚活あるある🌟

結婚相談所は、どこに入っても一緒。自分のやる気次第。


💟みなさま💟

寒くなりましたね😭あたたかくしてください!!あたたかい、布団出しましたか??


🌸ズボラダイエット🌸

歯磨き中にスクワット!!


⭕️花崎式節約術⭕️


靴下パンツは100円均一で。。