実は、最近、元気がありませんでしたガーンガーンガーン

睡眠不足と、将来先行き不安と、人生に変化が起こらなくなったこと。あとは資格試験の燃え尽き症候群魂が抜ける魂が抜ける


私は、毎日街に繰り出して(オンラインも含め)友人とのコミュニケーションや結婚相手探し、仕事の人脈作りをするのが好きなタイプ。なのですが。


最近、家に引きこもり誰とも会わず仕事してました驚き驚き


そんな落ち込み気味のわたしに救世主🦸

親友のゆみちゃん!!が誕生日回してくれました🎁


2014年にアナウンサーとして東京に来た時、手取り少なめのカツカツアナウンサーだったのですが、会費1万円の女子会に誘われました!!


行くか悩んで、行ったら出会いました。


積極的に話しかけてくれて実は人見知りなわたしと仲良くしてくれました。


よく考えたら、東京での友達第一号です🤝

それから8年の月日が過ぎて今も仲良しニコニコ愛飛び出すハート



管理栄養士であり、絵本作家でもあるゆみちゃんびっくりマーク頑張り屋の自慢の友人ですスター花ニコニコ


振り返ってみたらこんな素敵な友人もいるし、仕事もあるし、元気に生きてるし、


何を不安がってたんだろうと思いましたちゅーちゅー笑笑


でも、ありませんか😨どこからくるのかわからない不安ガーン

私は、30歳で物心がついたので、←物心つくの遅過ぎ。


それまでは、不安なんて感じたことありませんでした。私が望むものは全て手に入る🫱と思ってました。←無謀。


人生簡単ではない。そうではないことがわかってきて、悔しさや痛みや後悔などいろんな負を背負って、背負い過ぎましたおーっ!おーっ!


もうこれを、ぶん投げて、


「私は望むものが全て手に入る!」という思想を取り戻したいと思います。


どれだけ恵まれているか気づかねばおーっ!おーっ!おーっ!

お腹がすく幸せ←太って嫌だけど。

悔しい思いをするしあわせ←新しいステージに立てている。

嫌味を言われる幸せ←大人になったら誰もダメ出ししてくれない。

全部表裏一体。


自分の素敵すぎる人生は、誰にも邪魔されることない。自分の素敵すぎる人生は自分が素敵に作っていく。


もう一度、元気ハツラツ弾ける花崎でやっていけそうなマインドになってきましたぶちゅーぶちゅー


今日は、渋谷のラジオ生放送📻

お料理人mIe先生に人生における大切な話をしてもらってきますキラキラキラキラキラキラ


🌟婚活あるある🌟

結婚って、👰頭で考えすぎるとできない。


💟みなさま💟

寒いですね😭毛布2枚にしました🤗

また暑くなるようですが、油断せず衣替えなどで暖かい服を出して体あたためてくださいね😄






最近の睡眠は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する