持つべきものは友達ですね。


34歳はじめての誕生日お祝いをしてもらいましたおねがいラブ口笛


心の友の友人おねがいおねがいおねがい


2014年東京きて以来だから、

8年来の友達だぁ🤝


ありがとよ、ありがとよ。

こんな私と友達でいてくれて。


今月は、8/15,16と、

pist6のキャスター担当。


他にも勉強していることが、3つ。

・レース関係

・医薬品関係

・ダンス関係


盛りだくさんなので、婚活をいったんやめて勉学に励みたいと思います。笑笑


9月に学術系の試験が2つ。頑張るグラサングラサングラサン


そして、今日は、13時から渋谷のラジオ生放送ラブラブラブなんて充実してるんだっ指差し指差し指差し


ちょっと天気悪そうですが、楽しく頑張っていきましょー!!!( ´ ▽ ` )!!!


🌟婚活あるある🌟


結婚は焦ってするものではない。

この人だと感じてするものだ


↑そうですよね?!