最近ネイルは、シンプルめ。

 

シュガードールのアプリコットベージュを使っています👩

アプリコットベージュって言葉の響きが好き💖

 

昨日は、ラジオ日本「横浜ユーポスラジオ」の収録でした。

崎陽軒の社長 野並さんにお越しいただきました。

 

関西に帰る時に必ずと言っていいほど買って帰る崎陽軒のシウマイ弁当!

 

栃木出身の創始者が、

なかなかシュウマイと発音できず、

 

シウマイとなったとか!!

 

横浜を盛り上げるために何かお土産を作ろうと作られました。

 

地元を盛り上げたい!誰かを助けたい!全ての職業は人を幸せにして成り立つと感じました。

私も人のためになることを頑張って、何かに貢献できる人になりたいです。

 

今、色々な勉強をしていますので、また連携させてください。

 

☆婚活あるある☆

婚活も一喜一憂。

ふられることを気にしていたら前に進めない!

前向きに前向きに!!