写真かと思ったら動画だった😱


お誕生日に、スタバ券をたくさんいただいたので、水分補給にいただいておりますウインクウインクウインク


新しい髪型どうですかてへぺろてへぺろてへぺろ


私は気に入っています目がハート目がハート目がハート


今日は、渋谷のラジオ生放送


渋谷サービス公社新谷幸三さんをお迎えしました!


実は、今日朝早く起きちゃって眠れなくて睡眠時間3時間😱朝から仕事で、ご飯食べた後眠くなるかと思ったら眠くならなかったびっくりびっくりびっくり


そんな日もあるんですね。←人生初めてかもしれない。


今日は22時までお仕事なので頑張るぞっ💪


そして、22時に寝るぞ口笛口笛口笛


🌟婚活あるある🌟

就職は結婚と同じというが、結婚は就職と似て非なるものだとおもった。


⭕️花崎式節約術⭕️

サランラップ笑持ち歩いて残したものをおにぎりにして持ち帰る。


🌸ズボラダイエット🌸


食材から炭水化物を減らして、タンパク質を多めにしていって、40分運動する。←もはやずぼらではない。笑笑