皆様、長くなりそうなので、適当に読んでくださいね🤗

 

33歳の最後の日。

あと6時間ほどで34歳になろうとしています。

 

何年か前のブログを遡ってみると、

このブログを見てくださっている方の励ましで、

楽しい人生を送れてこれたなと思いました。

 

今日、お母さんが私のことを知ってくれてたという、

19才のかわいい女の子と出会って感動の涙😭

 

365日とは言いませんが、毎日ブログを書いていて思ったこと。

続けることが大切だということです!!☺️

 

続けていなかったら出会えなかった方がたくさんいたと思っています。

 

このコロナで暗黒の闇の世界を彷徨いました。

イベントやバラエティーの雛壇の仕事は減り。

 

ガキ使の出演後は、40社ほどテレビやラジオのオファーがありましたが、

電力系の仕事のレギュラーが先に決まっていたので出られなかったという無念。

 

しかも、電力系の会社もコロナということでいったんリアルでの司会を伴ったお仕事を中止。

 

全ての仕事が失って、落ち込んだ時に古巣のレディオベリー(エフエム栃木)での

ゴールデンの番組が決定。

 

喜んだのも束の間、コロナで1年間で終了。

 

レディオベリーのお仕事と入れ替わるようにラジオ日本の横浜ユーポスラジオのお仕事をいただき感謝と、

この会社のポテンシャルの高さと、ラジオを続けさせていただける感謝。現在2年目で担当させていただいています。

 

事務所と事務所のメンバーのお力をお借りして、渋谷のラジオのお仕事を生放送で週2回1年間。

現在、週1回担当させていただいています。

 

PIST6のお仕事がレギュラーで決定。

次回は、8/15に担当予定です。

 

渋谷のラジオでご一緒した井上順さん、マッハ文朱さんから大きなパワーをいただき、

ご出演いただいたゲストの方からも学びをいただき。

 

そして、お料理びとmIeさんは、私の料理の師匠になりました。

 

私達の身体は食べたものでできている。

愛すべき自分のために愛情いっぱい美味しいご飯を作ってあげたい。

 

誰かのために作ると思っていた料理が自分のための特別なものだと知りました。

 

そうなんです。自分のために生きてもいい。そう思えてきました。

誰かを幸せにするためには、まず自分が幸せにならなければ!!

 

 

アナウンサー以外にプレゼンのお仕事や、演技指導なども行っているのですが、

「花崎さんのプレゼンはすごいよね!」「花崎先生のご指導でCMが決まりました!」

 

なんて言われることが増えて、私という存在の意義を感じ始めています。

 

 

いろんな思ったことを綴りましたが、

 

仕事がどんどんなくなっても、

婚活が全くうまくいかなくても、

 

自分という存在がいることを嬉しいと思ってくれる人は必ずいる!

だから、それでいいんですよね。

 

うまくいかない人生こそが、私も強くしてくれる。

これからもたくさんの人を頼って幸せうぃ見つけて行こうと思います。

 

 

みなさん!

 

あいらぶゆ!!!!!

 

渋谷区恵比寿から皆さんに愛を叫びます!!!!!!