インスタの内容です😆



はい、エイプリルハーフです☺️



ぬふふふふふ!!!


騙されたアナタ!!!


良い人☺️❤️


このブログ見てくれてる人って、やっぱり身近な人が多いと思うんです。


だから、私の結婚を祈ってくれてる人が多いのに👰


すまない気持ちですえーんえーんえーんどぅーふふ


大学時代から更新しない恋愛経験。


アナウンサーの仲間は、結婚、妊活、子供、などなど、


大親友のモデルちゃんは、

性格悪目で、絶対結婚しないと思ってたけど、


可愛すぎるから、何がなんでも俺が守る!みたいな人でてきて結婚しましたキューンキューンキューン

そして、赤子がうまれましたニコニコ


モデルの親友何人かいて何人か同じフェーズだから怒られないとおもうけど、


性格悪目というのは、消しておこう。。



でも、祝福愛愛愛

皆さんにしたあれ!!


💟みなさま💟


桜がまだまだ咲いてます!!今年は雨にも負けずに持ちました😆嬉しいな!!

少し寒いですが、あたたかくして過ごしてくださいね☺️