うれしきは葉がくれ梅の一つかな
杜国「春の日」

あたたかくなってきましたね。


春を感じますが、


まだ、寒かったりもしますね。


私は、いろんな周期があって月の初めが体調不良になることが多いです。


漢方と、お味噌汁飲むのと、納豆やヨーグルトなどの乳酸菌、鉄分サプリなどを飲んで、


だいぶ体調不良が改善しました!!


今まで、しんどい時や痛い時は我慢していましたが、


薬。という選択肢。


健康のための体内から健康なものを摂取するという選択肢。

マルカ味噌


自分でいうのもなんですが、頑張ってる自分を大切にしてあげたいと思いました。


みなさんも、自分を大事にしてくださいね!!