最近、寝ながらPC開いてます。


このPCのシールは最近ハマってるレオニダのタワレコ特典シールゲット!!みなさんも要チェック!!

この曲聴いてると、心の奥の叫びが出てくる感じがする!!


最近、一日中12時間くらいPCにむかっていて、座り姿勢が多いので、

寝ながらPCにむかえる、

まさに、これを買いました。


しかし、これはこれで首が痛くなってくるので、30分以上は寝てられません。


寝たり立ったり座ったりしながらPCにむかっています。


みなさんは、どんな姿勢が多いですか??


🌟婚活あるある🌟&💟みなさま💟


お友達が結婚し妊娠ました😆💕

おめでとうと言ってLINEしたら、返事くれた。

レスリーちゃん結婚おめでたおめでとう!㊗️

レスリーちゃん、YouTubeしてるんだけど、

「港区家賃3万円男 岡田を追え」と、コラボしていて、


この岡田、元お笑い芸人で従兄弟の下村達也の元相方さんだった!!


オレンジサンセットという芸人だったけど、

高校生の頃からコンビ組んでて(その時はたしかロシアン計画?って名前だった!)、よくライブ見に行ったなぁ。


いろいろあって、私の従兄弟は奈良に帰ってきたけど、相方岡田くんは港区で頑張っているんだね。応援したいと思います!!


私もYouTubeコラボできないかなてへぺろてへぺろてへぺろ



さーて、今日も朝から寒いですががんばるんばっ!