芸能人、実は付き合ってました。


実は、結婚します。


あのドラマの主演俳優と女優が!


とか、多いですね。


今日も、愛の不時着の主演の方々が結婚されたようですね。


なんの予定もないアラサーです。


コロナ前一緒に婚活頑張ってた友人達は次々に結婚していきました。


この間に妊活してる友人も多い。



孤独の私は、毎日15時間くらい寝て、

友人カップルのインスタをチェックし、友人の子供にイイねして、また寝るのです。



お見合いしようにも、この時期に新しい人と会う気しませんし、



今までいた知り合いにも会う気もなく、、。

ただ日々が過ぎます。



女性は30代に厄年が何度も来ます。



32歳と36歳が本厄。


私は、33歳の後厄を乗り越えましたが、また来年前厄がやってくるわけです。


実は、このとき子供を産んでいると産み落としと言って、厄をよけられると言われています。



一人では子供を産むのも育てるのもできませんので、厄除け神社に祈るしかない?



あぁ、なんか独り身の結婚できない女の戯言みたいになっちゃった😭



もう、こういうときは、寝ます🙏

明日になったら元気になっていますように(´ー`)!!



心の棘ぬき睡眠してきます真顔真顔真顔