前も言ったかもしれないんですが、

わたし、すごいたくさん白髪生えてるんです。

30歳くらいから生え始めまして、
いつも通っている美容院の美容師さんには、
「は、早いですね。」

と、言われ32歳にしてファッション染めから白髪染めへと移行していきました。

白髪染めって、色が限られてるからもっといろんな色試しておけばよかったって。。
白髪になったら逆に金髪銀髪は、染まりやすいみたいです


こんな白髪なんて生えたかないよ!なんて思いますが、

考えようなよっては、たくさん苦労して、たくさん考えて、たくさん悩んで、生きてきた証拠。

ただ頭皮の栄養不足もあるかもですが。笑笑


白髪頭の自分が誇らしくなったり。


髪の毛一本一本、顔や手や足や、

自分に生えてる全てにありがとうと思いました。


あっという間の33年と半年!


108歳まで頑張って生きるでぇー!!


白髪頭の頭さん!抜けるのだけは持ち堪えてくれぇぃ。



🌟婚活あるある🌟

婚活を阻む悪い奴が世の中にたくさんいる。


🌸ズボラダイエット🌸

寝る前は、お水飲みすぎない。→浮腫む。


⭕️花崎式節約術⭕️

電車には乗らない!あるく!


💟みなさま💟

一緒に長生きしましょうね😆楽しいこと、いーっぱいみつけましょー!!

今日から蔓延防止等重点措置ですけど😭

私は、芸人さんのYouTubeみます!