ダイソーでパールオフ!はがせるネイルを買いました☺️



かわいい!



100円で、ここまで可愛い!!


気分がふさぎ込んだ寒い日には、明るいネイルが心を元気にさせてくれます!!


何度も言いますが100円です!ダイソー恐るべし!


靴下もダイソーですし、ネイルリムーバーも、お風呂掃除のスポンジもダイソーです!


ポテトチップのお菓子もダイソー!!


100円均一は、庶民のわたしの強い味方です☺️!!


アナウンサーとして、最低限の身だしなみを整えつつ節約🥰!!頑張りますっ!!


🌟婚活あるある🌟

婚活に身だしなみ大事!!


💟みなさま💟

仕事で外に出ましたが、人が多くなってきましたね!蜜を避けながら過ごしたいですね。

今日のラジオは、サガーシュウィンのサマータイムをかけましたぁー!


⭕️花崎式節約術⭕️

100均にあるものは100円で買う!!


🌸ズボラダイエット🌸

お菓子は、買わない!

お菓子を食べてしまったら、夕飯を抜く。