先週から引き続き今週もMC陣のトークになっています!!


横浜ユーポスRADIO+!(ラジオプラス) | ラジオ日本


ラジオ日本横浜ユーポスラジオでパーソナリティをはじめて、2/1で、まもなく1年になろうとしています。


はじまる仕事もあれば終わる仕事もある。。


このお仕事が末永く続きますように祈ります🙏



喉の調子は、だいぶよくなりましたが、今は鼻の調子が微妙なので早めに寝ます。



明日の渋谷のラジオの生放送ゲストの方が、ジョージガーシュウィンをリクエストされるので聴いて勉強していました。


聴いたことある曲で、ラッパが軽快で、聴き心地良くてお気に入りの一曲になりました☺️!!❤️



💟みなさま💟

今日は一日も早く家から出てないのですが、どんな状態だったでしょうか。

朝からラジオを聴いて、情報収集。

新型コロナウィルスのまん延防止等重点措置適用地域が拡大してるということで、東京もまもなくかなぁ。なんて思いつつ。

というわたしも明日は生放送でラジオなので出かける必要があります!!蜜を避けながら気をつけて出かけてきますっ!!


🌟婚活あるある🌟

友達の紹介、合コンの時代は終わったかも。

今は、アプリとオンラインお見合いだそうだ。


☀️ダイエット☀️

夜は、ご飯を食べずにらココアだけ飲む。


⭕️花崎式節約術⭕️

とにかくーーー!外に出ない!