このお洋服もロイヤルパーティー!!
恵山という、会社のお洋服です!!


代表的なものに、Romy's、MIIAなどがあります。


私は、大学時代にこのお洋服に出会い、ラブラブ
新卒一年目は、夏のセールで給料の半分をつぎ込むくらいハマってしまいましたびっくりびっくり


私の認識ですが、お姉さん系のブランドで、
綺麗でエレガントなのにキュートも混じるかわゆいお洋服なのです❣️❣️


今日も、ラジオの収録にロイヤルパーティーを着てきました❣️❣️
また、みてくださいね💖💖

今日は、家から駅にらむかうときに、交通状況的にちょっともやっとすることがあり、、、。
気持ちを切り替えていかねばなりせんえーんえーんえーん

ラジオ日本の、
横浜ユーポスラジオも担当して半年が過ぎましたウインクウインクウインク

川崎市・横浜の魅力的が満載の番組照れ照れ照れ
コロナで、レディオベリーFM栃木でのお仕事が終わってしまって悲しかったけど、

こうやって継続できていることを幸せに思います。

今後、これ以上精進していこうと思いますっ!!!!!!ラブラブラブ


🌟婚活あるある🌟
男性も女性も誠実が大事。

💟みなさま💟
日中は、あたたかいですね❣️
横浜にむかっています❣️❣️
コートを着てきましたが、夜まで脱いでおこうかな。
🌸ズボラダイエット🌸
朝ご飯は、いちごジュースのみ!
朝のフルーツと糖分はわるくないっ!!

⭕️花崎式節約術⭕️
大事なものを長く使う。
財布は、3年で買い替えなきゃいえないらしい。。