アナウンサー以外に朝にやってる仕事と日中の司会のお仕事と、そのあとのお仕事の兼ね合いがありまして、

朝早めに起きて、ワーケーションで上野にきています。

なんだか、変わりましたね。
パンダ像、パンダ口!!
上野といえば上野動物園!上野動物園といえばパンダ🐼

デートで上野動物園いったことありますか??

わたしは、ないです。

ディズニーランドも東京きてから一度もデートではいったことありません。

水族館も🐟

東京もデートスポットが多い街ですのに、どこにもいったことがないという。。

どれだけおひとりさまで生きてきたかわかりませんへ。このまま一人で死ぬのかな?なんて思います。笑笑

なんだか、最近心臓が痛くて。笑笑

お酒の飲み過ぎ、疲労、寒暖差による体調不良といったところでしょうか。

こんなアラサーがいるので、皆さんは幸せですよっ!!ふっと笑い飛ばして今日も元気に過ごしてくださいっ!!

🌟婚活あるある🌟
33歳友人のの結婚ラッシュがおわった。

💟みなさま💟
いつも、ご覧いただきコメント、優しいお気持ちありがとうございます🙇‍♀️
急に寒くなってびっくりです😭あたたかくして出かけてくださいねっー!

🌸ズボラダイエット🌸
ダイエットコーヒーを取り入れてみる。