汚いところをみせてすみません。


右足16匹左足14匹蚊にさされてました。

そうです。

大学のビジネスコースの研修で林に行って、
帰ってきたら😭

スカートでいった私。
TPO!笑笑

夜中、足がびくびくとなり若干アナフィラキーショック😱

このまま死ぬのかな?なんて思いつつ。
起きたら生きてましたっ!!

これからは、絆創膏、虫除け、虫刺され、エイトフォー(汗かくと蚊はよってくる)は常備しようと思いした。

🌟婚活あるある🌟

男性は絆創膏持ってる女性が好き!!

💟みなさま💟

今日は、お仕事ですかー??
一日が過ぎるのがあっという間ですねっ!!

🌸ズボラダイエット🌸

秋は食欲が凄いので、運動でなんとかしたほうがいい。