昨日は、軽井沢に行って、都内戻ってきて、


髪切って、お仕事でしたっ!!



目が、どこをむいているかわからない髪の毛切り中の私😭笑笑


やはりね、今日も仕事してまいました😰笑笑


なんか、仕事してないと不安で不安で😰


私の中で、月曜日は仕事と断食と振り返りの日
火曜日は、ラジオとお片づけの日
水曜日は、ラジオと友人とオンラインコミュニケーション
木曜日は、仕事と今後の計画目標をたてる
金曜日は、仕事後家でお酒をたらふく飲む
土日は、お昼にメンテナンスして、その後、むしゃらに働く。

なんて、考えたりしています。


今日は、これからパーソナルいってきますっ!!


引っ越しが思ったより大変😭


🌟婚活あるある🌟


好きな人と、結婚する人は、ちがう??


💟みなさま💟


シルバーウィークたのしんでますかー??

なんか、今日寒いですね😭

あたたかくしてくださいねっ!!


🌸ズボラダイエット🌸


睡眠不足は、太る!!