一人でアパホテルのナイトプールに行ったものです。


お一人歴10年くらいのアナウンサーですウインク

今日は、皆さんに告知できそうなテレビ番組にちょこっと取材出演できそうで取材を受けますてへぺろてへぺろてへぺろ


アナウンサーって、モテるでしょ?とか野球選手と付き合うの?とか聞かれるけど、それな人生ではありませんでした。

アナウンサーは、普通の会社員ですし、
浮き名を流したアナウンサー仲間もいますが、

私は、これといって言い寄られたことはありませんでした。

最近では、一人で食べて一人で寝る。
これが当たり前で、誰かがよこにいる生活が予想もできません。

結婚願望はあるので、それではだめなんですけどねえーんえーん


残念な私ですが、人を幸せにすることを考えこれからも、残念だけど無様だけど頑張りますウインクウインクウインク

🌟婚活あるある🌟

結婚への道のりは遠い。

💟みなさま💟

昨日ブログアメトピにしていただいたみたいでありがとうございます。
テレビの告知もあるので楽しみです☺️💕

🌸ズボラダイエット🌸

お味噌汁たくさん飲む!
オススメは、マルカ食品!