渋谷のラジオ!講師のもっとめいと赤木さんと!

今日は湿気が強かったみたいですね!


いま、楽しくいきいき生きられること。
元気満タンでいられること感謝せねばなりませんね😆

いろんなことを考えましたが、まだまだ夢半ばですが、幸せです☺️💕



最近、大好きなお友達がオンラインで増えました☺️🎵


利益関係のない女性のお友達が増えるときって、幸せ度数が上がるんですよね。


なんの損得も考えずにただ、笑い合う😆

楽しく過ごし合う。これがどんなに幸せなことかわかりました。


最近、地平線といういろんなことを考えさせられる漫画を読んだのですが、



生きること、前を向くこと。希望をもつこと。

その時間が長ければ長いほど幸せが長く続いたということ😆



自分のじんせいの90%が幸せだったと言えるように、


怒りや後悔や屈辱の気持ちを捨てて生きていきたいと思います😊


🌟婚活あるある🌟


こないだ、昼から飲んでるおじいさんが道で倒れていた。それを、躊躇なく助けに行った家族連れのお父さんがかっこよかった!!奥さまの見る目👀


💟みなさま💟


今日は、寒くてびっくり😭

みなさん、体温調節大丈夫ですかー??


🌸ズボラダイエット🌸


夜はアイスのみ!