私は、元気で明るい性格だと思うのですが、案外ネガティブです。

私は、不細工だ。私は誰からも愛されてない。私は、でぶだ。

↑これって、周りの人がそう思ったとしても自分がそう思わなければそれでいいんですよね。

自分は、可愛い。自分は自分を愛してる。じぶんは頑張っていて細い!

自分を認めてあげられるのは自分だけとあらためて、気付きました。


ダイエット頑張った阿弓えらいラブラブラブ

自分をほめてあげます。


今やっているGLP-1ダイエット。マイナス2キロ。キャンペーンカード【Ayumi】


ずーっと通っている。
G.A.O.Tパーソナルトレーニング!!

3年前よく通っていて今も通ってるハリエット六本木!!

身体をあたためるインディバエステ、ジュメル!!

このほかにも、新たに始まるトランポリン、バレエなど。

身体をたくさん動かす私が好き❣️❣️


そう思えるようになりましたラブラブラブ


いろんなこと挑戦して、失敗して、ふられて、泣いて。そんなじぶんが好き!!とことんついていくぜぃ。

人を不幸にしようとする悪者じゃなくて、ふっつーの女の子に生まれてよかったと思う今日この頃です。

駅でエレベーターを使わずに階段を使った自分をほめる!ほめる!ほめる!

ほめてのびましょーー❤️
今日は一粒万倍日❗️❗️いいことありますでぃ。


今からラジオの収録です📻
がんばるんばしてきますね⭕️

🌟婚活あるある🌟

婚活仲間がいると心強い!!

💟みなさま💟

今日は、日差しが😭
最近雨で、何もできてない方もおおいとおもいますが、洗濯物日和ですね☺️

🌸ズボラダイエット🌸

今日の夜は、ごっつ食べるで!って日があってもいい。