本当に、思い出を作れない年ではありますが、、


密を避けて行ったこと。


 

ヘッドスパをしました。





 

パーソナルトレーニングをしました!





 

線香花火ケーキ!


挑戦したいこと!!
いつも頓挫する、小説を書きたい。


そして、日本薬科大学の漢方アロマコースの単位をとる。


体重を痩せさせてキープ!

キー局に月1回出演!

レギュラーの継続!

素敵なところに、引越しっ!!

イベントなどの司会もしたい!!

そしてっ、自分でいろんなものを立ち上げたいでぃーっす!!!!

そして、婚活も!前向きにいきますよーん!!

🌟婚活あるある🌟

お見合い婚活アプリは、ゼクシーかIBJかな?

💟みなさま💟

台風の風すごかったですね!!

吹き飛ばされました😭
大丈夫でしたか??


🌸ズボらダイエット🌸

オリンピックの閉会式見て、ダイエットへのこころ燃やす。