こんばんは(*^▽^*)

 

フリーアナウンサーの花崎阿弓です。

昨日は、アメトピ掲載ありがとうございます。

昨日から私のことをしってくださった方もいらっしゃると思うの簡単に自己紹介いたしますと、

 

兵庫県に生まれました。

大学卒業後、三重県で局アナ経験後、静岡→栃木→東京でアナウンサーを経験しました。

 

キー局の仕事したい!天下とるどー!って、行って東京やってきました( 一一)
(天下ってなんなんだと、今となっては思います。。笑)

 

そして、学生時代から早く結婚したいと思っていましたが、

6年付き合った方と別れ、24歳から本格的な婚活をしています。

(婚活歴は3000回をこえても失敗し、結婚したいという気持ちが重く軽くなれなかった私は、とうとう生娘に戻ってしまいました。笑)

 

社会人でロング缶ビールを3本飲み始め、

あれよあれよという間に太りました。

 

2019年から、ちょこちょこテレビに出演しはじめて、

有吉反省会、有吉ジャポン、ナカイの窓、ヒルナンデスなどにも出演させて頂きました。

 

2020年からダイエットをはじめ、20キロ近いダイエットに成功。

(パーソナルトレーニング、エステ、セルフエステ、鍼、断食などなど)

 

とにかく等身大をブログに書く、

アナウンサーらしからぬアナウンサーです。

 

でも、誰かによりそったブログを書きたいので、

煌びやか!女子アナ会!とかそんなものはのせません。

むしろ開催できません。

 

何も手にしていない普通の女の子が、

いろんなものにすがっている日記なので、

 

こんなやつもいるんだって元気になってもらえればうれしいです!!

 

今後どうなっていくのか行く末を見守ってください(;_:)

コメント、いいね待ってます!!!

 

☆婚活あるある☆

自分のことをすごくいけていると思っている男性は、選べる立場にあると思って人に気が使えない。

マイクの前では私が一番、マイクのないときは一番謙虚に!アナウンサーとしての心得を教えたい!

 

♡みなさま♡

いつもコメントやブログをみて下さってありがとうございます。

今日は久しぶりのPC投稿なので、少し違ったテイストになっております(*^▽^*)

今日は、ソーラーカーレース鈴鹿の台本暗記して寝ます!

最後のソーラーカーレース!盛り上げますよ!!

 

🌸ズボラダイエット🌸

 

炭酸水も飲むとはらもちが良い気がする!