若い!
33年前ですね。

それにしても、私の口!!笑笑


何をこんなに驚いてるんだ。


髪の毛フサフサで2900g台で生まれた花崎阿弓。


花崎家と中村家の第一子でたいそう喜ばれたものの、そのお転婆とひょうきんな性格で、たくさんご迷惑をおかけしました。笑笑


お正月で出会った見慣れない親戚のおじさんに近寄りもしなかったのに、
お年玉くれたら近づくとか。

お菓子をたくさんくれる親戚お兄さんの膝に座るなど。

今思ったらこの頃は小悪魔度が高いですね。


さんざん甘やかされて育ちましたが、たいへん厳しくも育てられました。


お箸の持ち方、人との接し方、勉強をして自分がどうなっていくかのイメージ。


怒って怒って怒られまくって愛情深く育ててもらいました。

お父さんお母さんありがとう。


🌟婚活あるある🌟
お会計時に2000円ちょうだいと言ってくる合コンは、微妙だった合コンだそうだ。

💟みなさま💟
昨日は、更新できなくてすみません。
睡眠不足を解消すべく睡眠をとったりしていました!!
元気ミンミンになりましたよ!!🐞

🌸ズボラダイエット🌸
夜の炭水化物は、食べる前に先に誰かに半分あげる。

夏らしい格好はじめました!!