わたくしごとですが、


7/3に誕生日をむえました。


今年はたくさんのお友達にお祝いしてくれとお願いしてみましたが、


誰もとりあってくれず。


7/2も7/3もリアルには一人で過ごすことになりましたびっくり笑笑


二日連続インスタライブさせていただいて、優しい皆さんに救われました。


孤独って怖いですね。心を蝕んでいきます。



英語というと、


It hurts my heart
なんで英語で言ったのかはわかりません!!笑笑

こういうお一人様って、実は結構たくさんいて、、、

周りの女性にお一人様辛いですよね。なんて話したら、

「私は、私が選んでるから辛くないの。
私に合う人がいないの!」と仰られてて、

強いな!と、思いました。

20代の私が、33歳を一人で過ごしたと知ったら泣くでしょう。笑笑

実際は、たくさんの人にインスタライブに参加してもらい、幸せに過ごしていますが、

結婚してないと知ったら泣くでしょう。

なんの疑いもなく子供3人くらいいるんちゃうか?って思っていた20代でした。

さっき書いたブログで、友人に東京都行って天下とる!って話してたそうで、

東京に来た!までは夢叶えてますが、天下はもちろんとれてませんが、

それに加えて結婚する!も入れておいたほうが、よかったんでしょうか。


アイラ島のウィスキーを嗜んで、元気だします。


私の好きなお酒は、アードベック、ビックピート、ボウモア、ラフロイグ。

薬草系のお酒が大好きすぎてたまりません。

さいきん、紹興酒ソーダ割りも美味しいことに、気付きました。

この1週間誕生週間だからか暇っ!!笑笑

たくさん働いて、次の企画ねって何かにつながるようにしたいでっす!!