ちょっと、最近暗い話が多くなってしまったので普通の話を書きたいと思います。
私の根底を知って欲しかったので、色々書いちゃいました。

最近、エントリーシートとか見てる学生に、「花崎先生は、残念な人生で凄いご苦労されて偉いですね。」と言われたので、

残念でない話も書きたいと思います。笑笑



恋愛に関しては、物凄く上手くいかず失敗が多かったのですが、

仕事に関しては物凄く運がよかったです。


学生のころ、有吉ジャポンに台本を持たずに出演してる夢を見ました。

それが、正夢になるなんて思いもせずに地方局アナを経て東京にやってきます。

よく考えれば運が良かったのですが、スカパーのEXライブEXスポーツ鉄道チャンネルを運営する局の編成兼アナウンサーで社員として働き、


自分の持っていた番組をアナウンサーとして担当しながら社員をやめました。


フリーアナウンサーですね。


そこから、モデルプレスTVや、ドコモの音声コンテンツニュース配信アナウンサーなど途切れることなくアナウンサー業ができ、


私のことを、面白いと思ってくれた制作の方に、キー局のテレビ特番に呼んでいただき、

そこから、事務所が決まり、


有吉ジャポン、ナカイの窓、水曜日のダウンタウン、ヒルナンデス、有吉反省会、うちのガヤがすみません、のぶなかなんなん、ガキ使と、


とんとんとんと自分が子供の頃から夢見ていた番組に出演できました。


こんな夢が叶うとは思ってもいませんでした。

でも、夢って叶うんだなぁと。

いじめられっこで、未来なんて考えられなかった私に、

人生の1番幸せと思う、夢を、つかむ、瞬間があったんだなぁと。

そうやって、このブログを、見てくださってる方もいると思うんです。

この出逢いの奇跡にも感謝です。

ちょっとまとまりないですが、
仕事関連の夢は、叶っているというお話しでした。
これからも叶えられそうな兆しがラブラブ
皆さんにたくさんご報告できますようにっ。


🌟婚活あるある🌟

婚活って、自分を見つめる活動でもある。

💟みなさま💟

いつもコメント見て幸せに思ってます☺️
残念な人だって思わないでいてくださってありがとうございますっ!!

🌸ズボラダイエット🌸

食べすぎた次の日は、朝昼兼用!!