優しいコメントありがとうございます😭!!

私が婚活を始めたのは、大学時代から付き合っていた彼にフラれて、

早く結婚相手を探さなきゃって!!

高校時代から仲の良かった別の高校のお友達に、紹介を頼みました。


運命の紹介で、すぐに好きになりました。



ニトリに行ったり、IKEAにいったり、カップルみたいな遊びをしました。


私は、もう。


付き合えるものと思ってました。


技術職の人だったので、女性との出会いも少ないと言っていて、


なんだか、安心のできる。

チャラくなさそうな人でした。


もちろん、友人の紹介ともあって身元もしっかりしてました。



しかし、10年後に紹介してくれた友達の結婚式で、


その技術者の人を紹介してくれた男性側の幹事に会い、



「あ!あなたが、花崎さん??俺、技術者の紹介者のものです!!


鼻息あらく、結婚結婚言ってうざい女って聞きました!!

ものすごい圧力女でしたよね?!

今は、ちゃんと彼とかもいるんですか??」


男性の笑いのネタにされていたようでした。







つづきます😭

22才の時!24時間テレビ。の大阪道頓堀ブースの司会してました!