今日は、もっとメイトの赤木円香さんをデジタルの講師としてお迎えして、


Googleマップの使い方!をお伝えしていきました。


赤木さんは、元気で頑張り屋で、
とーっても人想い。
賢くて、好奇心旺盛の女社長さんです!!

尊敬、尊敬!!


これからも、一緒にお届けしていくので楽しみにしていてください💕



話は、変わりますが、
最近、髪型が決まらないチュー前髪パーマかけようかなぁ。


そして最近引っ越そうかと迷っています。


いろいろ、いろいろありまして。。


悩みに悩んでいます。。


そして、今から海浜幕張に向かっています。


4月から新しいお仕事も始まり、日本薬科大学の漢方アロマコースやバレエのレッスンもはじめます!新しいことがどんどん始まっていますおねがい


勉強、夢の仕事、やり甲斐ある仕事、努力したい仕事、

コロナで遊びより仕事の方が多くなってますが、

コロナあけてたくさん遊びにいけるように働きます☺️


🌟婚活あるある🌟
友達が、どんどん結婚・出産ラッシュ。
どんどん焦らなくなっていく自分。

💟みなさま💟
最近風邪ひいてる人が増えてきましたねっ。
一緒に気をつけていきましょうね💕

🌸ズボラダイエット🌸

エステに行くと浮腫がとれる!
格安エステでも行くべき!!