大好きな大好きな、


井上順さんとパシャリ!!


渋谷のラジオ📻


こんな凄い人とお仕事できるなんて、


もっと、頑張らねば😭


人生悪いことばかりではない!!


ほんと、関西から地方を経て東京にやってきて、


アナウンサーになって、


10年目!!!


かなりいろいろ思うことがありますが、すごく幸せな10年でした。


新卒で入った会社でF1レーサーの可夢偉選手のインタビュー!!


二年目の静岡FM放送は、女優の藤田弓子さんと劇団のリポート!


三年目のFM栃木は、声優堀川りょうさん!!


四年目からは、有田哲平の夢なら醒めないで、有吉ジャポン、水曜日のダウンタウン、ウチのガヤがすみません、ヒルナンデス、有吉反省会、ガキ使、潜在能力テストなどなど、ちゃんと出演者として出られました。


たーくさんの方にお会いさせていただき、



今は、渡る世間は鬼ばかりで憧れていた井上順さんと毎月レギュラー(実は、順さん月一来てくださるんです❣️)


昨日は、吉本の囲碁将棋さんと収録させていただきました。


いろんな方とお会いできる最高のお仕事です❣️❣️


ちなみに、今一番好きな女優さんは吉木りささん❣️
評論家は、有村昆さん❣️

文化人京師美佳さん❣️

セントフォース高見侑里さん❣️

タレント西脇彩華ちゃあぽん❣️

田中みな実さん❣️

水卜麻美さん❣️

どの方も私のようなモノにファン対応が優しく、何年も前からファンです!!

そして、このブログ読んでくださってる皆さん❣️


最近、愛犬が亡くなり、毎日泣いていたら1日が過ぎ去るのが早く、

顔も浮腫んでしまい写真もとれなくて、ブログも更新が遅くなってしまって。


アクセス数ゲキ落ちですが、


それでも見に来てくださる皆様に助けていただいております😭😭😭

早く元気になって、今好きな憧れている方々に近づけるように頑張ります!!


🌟婚活あるある🌟

結婚相手は、選んでいいらしい!

💟みなさま💟

いつもありがとうございます😊
最近は、愛犬のことを少し思い出しますが、落ち着いてきました!!
コロナ心配ですね😭お知り合い大丈夫ですか?
気をつけていきたいですね。

🌸ズボラダイエット🌸

やはり、仲間は必要。