今日は、テレビの出演でしたおねがいおねがいおねがい


家から徒歩20分と近い場所での収録でした。


あまり詳しくは話せませんが、
私は渋谷区に住んでいます。



以前、港区の田町に住んでいましたが、引っ越してきました。


そこから決まった渋谷のラジオ


渋谷区で渋谷のラジオに出れて嬉しい。


そして決まった今回のテレビ番組📺


家から近いところにある収録場所お願いお願いお願い


なんだか運命を感じます!!


隣の男性のイビキや咳、隣の女性2人のシェアルーム。


かなり音を共有していますが、今までよりもうまく行っているのは、


住んでる人に悪い人がいないらかだと思いますお願いお願いお願い


もう少ししたら、別の報告もできそうですし、

↑仕事ですえーんえーん

色んな事を頑張っていきたいと思いますチューチューチュー

🌟婚活あるある🌟

未婚同士で集っているのではなく、
結婚したことのある女性に話を聞くのがいい。


💟みなさま💟


今日はいい天気でした☺️

洗濯物がかわきそうですね!!



🌸ズボラダイエット🌸


湯船につかれなくても、シャワーで首、手首、足首、鼠蹊部をあたためるべし!!