3年くらい前に、あるbarに行ったんです。


そしたら、「昔、私20キロ太ってたんです。でもこの身体を手に入れてから無敵です。」と語っている女性がいました。


それからめちゃくちゃモテるそうで10人くらいの恋人(←この人は女性も好きだそう。)がいるそう。


ものすごく意地悪言って申し訳ないのですがえーんえーんすごくすてきな見た目にはなられてると思うのですが、


無敵には、見えなくて。。


無敵=菜々緒さんみたいに思っていたので、
そこまでいっていないのに自分で無敵って言えるだなんて、

ダイエットって自信のつき方凄いなぁと思いました。

「誰にも負けないスペシャルな欲しい身体を手に入れました!あなたも頑張れば?」と仰ったその方。

何度も言いますが、スペシャルな身体=菜々緒な私からすると、その自信に尊敬しました。


私は、ダイエットをずーっとしてますが、満足行ったことないんです。


痩せても、素晴らしい身体が手に入ったとは思えませんでした。


でも、その自己肯定感を上げることに意味があるんですね。

写真の、上から下へ!


着実に痩せているであろう自分を褒めて、


スペシャルな身体が手に入ったぜ!と自信をもつことから始めてみたいです。←全然そんなふうに思えないけど。。


こう考えると、
誰しもが、スペシャルな身体なんですよね。

今回この方は、マウント気味にお話されたので、


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークってなってしまいましたが、


ぽっちゃりな自分も、ちょっと痩せた自分も、痩せすぎてしまった自分も大切な自分。


愛してあげたいなぁと思えましたアップアップアップ

🌟婚活あるある🌟

考え方は人それぞれ!!

💟みなさま💟

今朝は、良く眠れましたか?
夜ご飯抜くのはやりすぎかもしれませんので、食べ過ぎた日は減らすくらいで健康でいてください💕


🌸ズボラダイエット🌸

お酢ドリンクがおすすめ!

↑お酢飲むのとお腹すいたのが少しおさまった気がする!!