最近寝ても寝ても寝足りません。


春の陽気だからでしょうか。


フリーアナウンサーの花崎阿弓です。







 上の写真の身体の変化わかりますか?



20キロ痩せてよかった部位は、

背中のお肉がとれたと思いますお願いお願いお願い


太っている!という体型から普通になりました。お願いお願いお願い



楽して痩せる方法があります。


↑楽して痩せる方法はないと毎回言いながら、裏技的なものはあります!!



それは、睡眠です。


ダイエットには、睡眠が大事です。


私は、昨日豚まんとポテトチップスとカップラーメンを食べようとしました。


それをしないと寝られないと思ったんです。


しかし、

温かいお風呂に入って身体をあたためて、


寝ました。


明日、朝5時時に起きてハンバーガーを食べようという想いをもって、


寝ました。


朝起きると、胃が動いていなくて朝ごはんも食べたくないくらいになっていて、


むしろ、ハンバーガーとか🍔今はいらんな!と思いました滝汗滝汗滝汗



そして、仕事をこなしてお昼ご飯をガツガツ食べましたが、


寝た


おかげでパフォーマンスが増していいことがたくさん起こりました。


とにかく横になって寝る事が重要だったんですねお願いお願いお願い



そんな簡単には寝られないものですが、


あたたかいお風呂につかる。


たあたたかいお茶を飲む。


これが結構有効なので試してみてください口笛口笛口笛



🌸ズボラダイエット🌸


食べずに寝る!!



🌟婚活あるある🌟


緊急事態宣言中に合コンをしている男性は結婚相手から外したい。



💟みなさま💟


夜は若干冷えてますねお願いお願い

あったか風呂入りしてねましょーー!!🌟🎵