昨日は、エステにに行ってきました。


普通のエステと違い、ソーシャルディスタンスでセルフエステが出来るという。


湘南美容外科が展開するボディーアーキというセルフエステが気になっていたのですが、

アビダホテルが運営する可愛いエステサロンと聞いてそちらに体験にいってきました。


目が、目がガーンガーン


↓1年前。恐ろしいですね。

とにかく食べて、飲んで運動しないでいたあの頃。。

今は、すっきりしましたぜぃニヤニヤニヤニヤ
パーソナルトレーニング1年かけてここまで痩せました。→G.O.A.Tパーソナル


1番痩せていた時は、20キロ減でした。


今は、また少し戻ってきてますが夏に向けて減量を開始するぞグラサングラサングラサン


食べても飲んでも痩せらるチューチューチュー


そんなものはありません滝汗
食べたら食べた分だけ太るし、飲んだら飲んだ分だけ浮腫みます。

それをどう消費するかですよねショボーンショボーン
食べ物でもすぐ消化して蓄積しない物を選ばなければですねチューチュー


お食事と運動に気を遣って、ダイエット頑張りますチューチュー


たまには、ご褒美セルフエステにいっちゃいますウシシウシシウシシ


孤独に打ち勝つことが婚活のこたえ。


💟みなさま💟

いい天気でしたね!どう過ごされましたか??