今日は、ゆったりとしつつも、

セミナーイベントをがんばり、

いろいろと作業しつつ、

歯のホワイトニングや、フェイシャルエステを自分で出来るキットを買ってきました❣️

安く、自分磨きできるようにセルフでがんばりますラブラブラブ


ダイエットしてもたらされた人生は、

自信でした。

なんなら、今も太ってますが、

まだお腹プニですが、


私は、私らしく生きていいんだって思えました。


私は、たくさん食べてぽっちゃりアナウンサーを目指していましたが、


合コン仲間の女子に、「デブアナウンサー」と呼ばれていた事を後で知りました。

女性を軽視している男性に、普通に嫌に思うと伝えたら、「デブアナのくせに」っと言われました。

そこで、「なんだと⁉️」っていいかえせたらよかったんですが、私は言い返せませんでした。


今は、一生懸命ダイエットしてるんだぞ❗️負けないぞ❗️と思える気持ちがあるので、もし同じことを言われても悲しい気持ちにならないと思うんです。


そう思うと本当にダイエットしてよかったですラブラブラブ


☀️婚活あるある☀️

人それぞれ価値観が違うので、合わせるんじゃなくて合う合わないを体感して相手を選んでいくべきだし選ばれていくべき。

💟みなさま💟

今日は地震がありました!!大丈夫でしたか??

心配してくださって、ありがとうございました🙇‍♀️
大丈夫でした!!!!!