ダイエットはうまくいってるけど、スタイルを良く見せる服を持ってない。

胸のサイズに合わせるとくびれが見えない。


お腹に合わせると胸がぴちぴちえーんえーんえーん


そんな人にぴったりなお洋服ですラブラブラブ


身長164cmでこのくらいのワンピース丈👗


うん、シルエットが好き❣️

Twitterでも紹介されました爆笑爆笑爆笑
先日試着したこの商品が、

昨日、ついに発売されまして、

即買いです。


婚活服とも言われているそうですラブラブラブ


これは、大成功しそうですねチューチューチュー


パーソナルトレーニングでは、お尻や胸が上向きになるのうなお尻の筋肉や胸筋と背筋のトレーニングをしています。


今日も筋肉痛ですが、この筋肉痛がクセになるチューチューチュー


ここからいっきに頑張って痩せますよん❣️❣️

🌟婚活あるある🌟

婚活は、見た目が大切でもある。
見た目が9割という人もいる。

💟みなさま💟

雨降ってますね😭しとしと寒いので雨風対策してくださいね。
防寒対策もして頑張るぞー!!