自宅パトロール隊捜査一課花崎致命傷アナウンサーです。




平和を守るため!自宅パトロールに徹しますえーん


昨日報告しさせていただいた親友に彼氏が出来て嬉しかったこと。

コロナでなかなか婚活できなかったり、別れたりする人もいると思うんですよね。

コロナで、

結婚する意欲も、誰かとお話する意欲も失われて私らしくない日々を過ごしました。

たくさんの人に支えられて感情が戻ってきましたえーんえーんえーん
いつも応援してくれる家族や家族と思ってる皆様。

仕事の仲間、親友。お世話になった先生。
いろんな人のおかげでここにいる。
生きていることの奇跡に感謝しなきゃいけないんだ。

そう思えたら、親友の結婚間近報告も嬉しくて嬉しくて。

昔だったら、「むー!くそー!」ってなっていたかもしれません。今でも羨ましいんですけどね。




🌟婚活あるある🌟
どうでもよくなってきた。

💟みなさま愛してます!💟