ソーシャルディスタンスで、
【赤坂おぎ乃】に行ってきました。



こちらは、片岡鶴太郎さんの三男さんでいらっしゃる荻野聡士さんが2020年3月にオープンしたお店。

片岡鶴太郎さんとは水曜日のダウンタウンで密かにお仕事ご一緒したことがある私。


どの料理も美味しすぎます。

京都のミシュラン三ツ星の「嵐山吉兆」に弟子入りされ、その後「銀座小十(ぎんざこじゅう)」で5年間修行されてお店を出されたんだとか。


現在、朝の情報番組『あさイチ』の「ハレとケキッチン」にご出演中だそうです。


炎の料理人!格好いいですね爆笑爆笑爆笑


絶妙な味わいの美味しい食べ物が次々運ばれてきます。


旬な蟹!!大きすぎます。
美味しすぎました!!


大人の上品なお味!!


うなぎで元気出てきました。


お皿も美しいですしこの色合いラブ
美味しすぎてため息出ました!!


お米が美味しいんですよね。お土産もあって楽しみすぎる💕


たらふく食べて食べ収めです。
今年はダイエット頑張ったし、お仕事も節制も頑張ってきました。
婚活は少し休止しましたが、来年再開だぁ!!

🌟婚活あるある🌟
食の好みが合う人と結婚したい。

💟みなさま💟
お仕事納めされましたか??
年末ゆっくり過ごしてくださいね。
今日もいい日になりますように💕