癒されました実家ラブラブラブ




愛犬と戯れ、父母と祖母と戯れ楽しかったです爆笑

実家に帰ると少しずつ両親が年をとっていて切ない気持ちになります滝汗滝汗滝汗

もう、おじいちゃん。おばあちゃん。ってなってきてます。

まだ、結婚の予定も出産の予定もなく、親の望む孝行をせぬまま、親が年老いていきます滝汗滝汗滝汗


とりあえず、父60歳と母の誕生日お祝い🎂


母と一緒に結構料理もしました💕💕


大好きなエビフライ🍤



こんがりあがりました!!
料理も修行中!!


フリーアナウンサーの花崎阿弓の花嫁修行日記。

花嫁修行は、まだまだつづきます!!

☀️婚活あるある☀️

父母が年老いてきて、婚活より焦る。


💟みなさま💟

蜜を避けながら関西にに帰ってきました❣️❣️
みなさん楽しいサンデーを過ごされたようですねラブラブウインクウインクウインクいろんな報告待ってますね!!