今日は、父のお誕生日です。


還暦の60歳になります。


お父さんの目と眉毛を受け継いだ私。
※光強めな家族写真

ものすごく早い段階で、結婚して花崎という名前を卒業すると思いましたが、

父から受け継いだ花崎という名前。

今も大事に使わせていただいてます。
結婚しても夫婦別姓でいこうかなと思っています。

それくらいとても気に入っています。

頑固だけど愛情深くて、誰より人のことを考えられる、誰よりも思いやりのある父。

そんな父から生まれてきたことを誇りに思います。

今のところ世界一の男性像は、父から更新されていなくて、間違いなくNo. 1のままです。

父からわたしを奪いにきてくれる人が現れるまで。孫が生まれるまで元気でいてねウインクウインクウインク

ずーっと、ずっと長生きしてね。

家族のためにお仕事をたくさん頑張ってくれてありがとう。

父の背中を見てしっかり育ったので、人を大切にして、

今はまだとても未熟で、たくさんの人に助けられてばかりだけど、

これから。しっかり社会貢献していけるように頑張ります。

☀️婚活あるある☀️

結婚するなら、父のような男性を探したい。


💟みなさま💟

栃木へいってきます!!
電車の中は、コート🧥の人でいっぱいです。
朝晩が冷えるのでマフラーもってる人もいますね。
暖かくしてくださいね爆笑爆笑爆笑