今日は、インスタライブをしました!!

 

たくさんの皆さんに愛をいただきました。



32歳婚活中で10月真ん中!、寂しいと思ってました。

まわりはスーパーフライデー!

 


女子アナモテる説をかかげられ、

婚活女子アナとして恥ずかしい限りです。

 独り身32年です。




彼氏!

 

とか、ちょっと付き合う!というのを目的にしてない分よりモテません。

 


出かける格好してますが、実は、家にいるだけです笑笑



しかし、今日のインスタライブで愛されていることに気づき、もう少しがんばれそうです!


🌟婚活あるある🌟


コロナのせいにする人は、結婚できない。


💟みなさま💟


明日から寒くなるらしいので気をつけてください!!







ーーー☀️32歳の日常☀️

自分ネイル