私の予定は、金土日と暇です。


実際に言うと、


平日にやりきれなかった仕事を金土日でするので、


人と会っている場合ではないというのが現状です。


しかし、金土日の遊びにいける時に遊ぶことができません。


コロナの自粛で外にもろくにいけていませんが、金土日くらい遊びたいえーんえーんえーんえーんぴえん




今日は、仲良しだと思ってたピスタチオの小澤さんがご結婚されました。


なぜ仲良しだと思ってたのに拗ねてるかというと、結婚すると報告されなかったからです。
※そもそも1年以上会っていませんが。


今回は、違いますが、
私は7組のカップルのキューピットになったことがあるのですが、


7回とも報告されませんでした。


なぜ、みな教えてくれないムキームキームキームキー笑笑


そういえば、テレビでパートナーとの馴れ初めランキングやってました。


赤いハテナがマッチングアプリ
白いハテナがSNSらしいです!!


勉強になりますね。


ひとりぼっちが寂しすぎる夜は、ビールをかっくらって寝ます🍺💕


そろそろそういうキャラは卒業したいのですが、キャラでないので卒業できませんグラサングラサングラサン笑笑


🌟婚活あるある🌟

結婚するやつ、結婚すると黙ってる説ある。

💟みなさま💟

一日中家にいたわたしです。
みなさま、外に出て寒かったり雨降ったり大丈夫でしたか??
そろそろおうちにかえってゆっくりしてください!


☀️32歳の日常☀️