鞭打ちがきました😭😭😭


遅れてきました😭😭😭笑笑


いたーい!!ポーンポーンポーンポーン




それに加え、バタバタと仕事が忙しすぎて、行くべき場所に着かなかったりしております。←やばい。



バスで六本木にむかったのに、品川についていて、やば?って思って乗り換えたら白金高輪について。。。


タクシーで向かうという滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



お金ロスすぎる💰💰💰


時間はだいぶ早く行ったのと、都内の小さい区域の中だったからよかったのですが😭


むーん。


むーん。


むーん。



💟みなさま💟

いつもありがとうございます😊
今日は、ショコラパンを食べました!!
婚活共感してくださってありがとうございます🥺
心穏やかでないです。笑笑