心配してくださってありがとうございます😭


私の肋骨は、全治3ヶ月と言われましたガーンガーンガーン

1ヶ月くらいでくっついてくるらしいので1ヶ月は安静にします😭

時短料理の缶詰も使います!!

今は、ロキソニンで痛みを抑えてる状態です😱自分の治癒能力を信じるしか無い。


これくらいの怪我で、
仕事にいける身体でよかった!!


最近ダイエットしすぎて貧血にもなっていたのでちゃんと栄養とっていきたいです😥


お仕事できるのも婚活できるのもブログ書けるのも健康な身体あってこそ!!


今日のFM栃木

ガチャガチャをテーマにご紹介していきます!!


明後日はテレビの収録がございまする。
たくさん食べてたくさん寝て早く治していきます!!


🌟婚活あるある🌟

結婚できないと嘆くのではなく、生きてる健康な自分の身体に感謝することから入るべき。


💟みなさま💟

たくさんのコメントありがとうございます😭心配してくれて本当に嬉しいです☺️一人ぼっちで骨折ったと思ってましたが1人じゃ無いですね😻❤️
私は幸せものです!!


☀️32歳の日常☀️

ビールが飲めない生活が始まりました。