FODオリジナルのTokyo love storyを観ました。
※内容バレしています。

昔放送されていた東京ラブストーリーとほとんど同じ内容にはなっているんですが、


男性に依存せず自分をもってバリバリ働きたい自由奔放!自分の事も好きな赤名りか。
幼なじみ2人いてどっちも付き合っちゃう!相手から返事がなくても何回も何回も男性に連絡する関口さとみ。


確実に私は前者なんですよね。


依存しないでおこうと思うから、強いと思われて捨てられる。
本当は誰よりも愛されたいのに。
メールだって何度も何度も送りつけたいのに。
依存して相手の人生に迷惑をかけないようにしようという気持ちがかえって裏目に出てフラれます。


生き方が下手!

主演の完治に「生き方が下手だよ」と言われてしまいます。

でもね、人を幸せにしたいから。
目の前にいる人を幸せにしたいから自分の生き方が下手で自分が傷ついてもいいんですよね。


ドラマの中の話ですが、
りかが、海外で仕事してる間に完治の幼なじのさとみが家に来たりするんですよね!
しかもキスをしてしまうんです!

それをりかが知ってしまうシーン!


りかと完治を別れさせたい気持ちもあるでしょう。さとみがりかにわざわざ言いにくるんですよね。この女、したたかすぎますよね。
本当ならりかは水ぶっかけて一発殴ってもいいくらいだと思うんです。


でも、我慢するんですよね😭😭😭


強い女性はいつも我慢を強いられて、弱い女性は男性に依存して守られる。


そんな構図が出来上がってる気がします。


でも、強い女性なんていません。


遠い遠い昔から男性は女性を守る。女性は子供を産み子孫を反映させコミュニティを構築し社会が成り立つ。こういうものなんじゃないかと思います。


もう、ドラマを観て色んな想いが募りすぎていますが、婚活に準えてまた報告します🌟

明日は、レギュラーラジオ!
FM栃木BEAT😆
よろしくお願いします🌟


🌟婚活あるある🌟
強い女は、俺なんていらないと思われる。

💟みなさま💟
クーラー入れすぎると芯から冷えてますね。
湯船につかるといいそうです🥺🌟
ほんと、身内からの結婚の圧力辛いですね😭耐え抜きましょう😢

☀️32歳の日常☀️

ジェルネイルは、ネイルシールて代用!