実は、実家にいる愛犬花音ちゃんは、


私が高校生の時に負った失恋の傷を癒すために現れてくれました。


俳優の卵だった一希という年下の男の子に振られて、何年も失恋の痛みから抜け出せずにいました。


わんちゃんでも飼う?

元気のない私に母が声をかけてくれました。
毎年貯めたお年玉を握りしめて犬を見に行きました。


どのわんちゃんも、「私を飼って!」とばかりに尻尾をふったり愛嬌を振りまいてきたりします。


でも、花音ちゃんはとっても大人しくて静かでした。

2匹のダックスで悩んで、ゲージから出したところ人間などには目もくれず、もう1匹のわんちゃんを舐め始めました。


店員さんは、ちょっと前にずっと寄り添っていたお兄ちゃんが先に飼われてしまい寂しいんじゃないかと言っていました。


ガツガツしていない奥ゆかしさと寂しさの中に気品を感じてこの子を買おうと思いました。


温厚な穏やかな性格で長生きしてくれていつも節目の時には一緒にいられて幸せです。

赤ちゃんみたいな顔をしていますが13歳。
結構なお年です。


たくさんそばにいてあげたかったけど、
三重県→静岡県→栃木県→東京と、
アナウンサーになる旅に出たので、

大学卒業後、ほとんど遊んであげられませんでした。

ごめんね😭


私が結婚したり、子供を産んだりするときも一緒にいると思っていたけど、


老犬ですし、私の問題もあり難しそうです。
85歳の祖母にも孫を見せてあげられるんでしょうか。


悩みに悩む32歳ガーンガーンガーン


こたえが見つかりません。


🌟婚活あるある🌟

結婚できないでいる私の身内がどんどん年老いてきている。

💟みなさま💟

いつも心配してくれてありがとうございます😭運命の人ー🥺急いでないとはいえ、早く結婚したい気持ちが募ります。皆様、今日も暑い💦クーラーのあるところにいてくださいね!!

☀️32歳の日常☀️

次のネイルシールはこちらです❤️