歳を取ると加齢による腹痛がおこったりする。。


朝は、横になっていないと難しいほどお腹が痛かったのであります。


しかし!!横になってる場合ではないので、朝7時から8時までの一時間ごろごろしてから、


すくっとたちあがり、麺を食べコーヒーを飲みました!

がっつり食べる!

栃木の梅屋商店さん!!

大好きなお仕事仲間のりかちゃんがラジオでリポートしてました🥺


あぁ、こうやって一人で歳を重ねて死んでいくのかなぁ。なんて思ったら切なくなります。


知り合いからのお見合いの話が来てますが、悩んでます。


知り合いからのお見合いって断れない状態になりますもんね。


家に入って仕事するな!みたいな人だと厳しいと感じています。。。


価値観が合う合わないも大切なので、悩みます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お気軽に会ってみて結婚!みたいたほうがいいなぁ〜🥺


🌟婚活あるある🌟

最近、周りも結婚相手探してくれてる。。


💟みなさま💟

婚活の応援もありがとうございます🥺
自分の悪いところ書き記してみました!!
改善点ばっかりでした😭


☀️32歳の日時☀️

夢を叶えるゾウが好き!