お誕生日プレゼントをもらいました。


ぬか漬けタレントのみほさんから!


お花柄のキラキラ可愛いピアス😍❤️


今年の誕生日は、いつもの倍幸せでした。


いつも、本当にひとりだったのでたくさんの心強い仲間や友人がいて嬉しいですよね。


最近、お見合いのコンシェルジュにどうしてやめるんですか?と聞かれたので、


誰ともうまくいかないからですと言ったら、


丁寧に返信くれましたが、なんか物悲しくなりました。


あ、これ就活の時のお祈りメールに似ている。

受けた会社を落ちたときに、こういった文言の手紙がきました。


114社アナウンサー就活してるわたしは114社のお祈りメールをもらいました。


泣いたこともある。


開き直ったこともある。


でも、ちゃんと働けたわけだし、
婚活も大丈夫。


そう信じて前を向いていますおねがいおねがいおねがい

🌟婚活あるある🌟
結婚するために、書籍やコンシェルジュや食事代やと、
何万もお金払って効果ないなんてつらい。

💟みなさま💟

応援してくださってありがとうございます😭ほんと、家族っていいなぁ。家族が欲しいなぁ。
今日は、地元関西も暑いみたい!!みなさん涼んでくださいね!!

☀️32歳の日常☀️

兵庫県西宮出身なので、神戸民と名乗れません。
神戸レタス:Kobe Lettuce