関西出身東京在住、
32歳フリーアナウンサー花崎阿弓です。


火曜日FM栃木16時〜BEATラジオのパーソナリティをしています!





私は、中学から大学までの10年間女子高育ち
不純異性行為禁止!男性に近寄るな!という教育方針でした。


実際に高校生の時、近くの男子校の人と同棲してたことがバレた友人が退学になりました滝汗滝汗滝汗

女子高育ちの人って、ずーっと恋愛しちゃいけない!恋愛の仕方がわからない!恋愛ってなに?って環境なので、

なかなか恋愛できてない気がする。。

それこそ、大学に入って若さもあって元気もある時にバイト先などで出会って、とんとんとんと結婚する人もいる。

でも、夢があって仕事を追い求める友人などは、そのまま恋愛をせず、


関西から東京に出てきたりして、そのまま32歳になってる人も多い。
一度も恋愛していない人も多いえーんえーんえーん


そして恋愛偏差値0から始める婚活😱

茨の道となりそうだ。。。

私も大学時代に5年ほど付き合った人の後に1人も彼氏できてないので、

恋愛偏差値0で間違いないショボーンショボーンショボーン

でも、前に進むしかないので、とにかく婚活に励もうと思いますグラサングラサングラサン


🌟婚活あるある🌟

人を好きになると、盲目になって相手を、失うのがこわくなる。
人を好きになる心を忘れると、一人で生きていける女性に近づいていてこわいものがなくなる。


💟みなさま💟

今日は、宇都宮37度。暑すぎました滝汗滝汗滝汗みなさま、大丈夫ですか??
運動なども涼しいところで行ってください!!

☀️32歳の日時☀️
おぎやはぎのブステレビは恋のバイブル
ABEMAプレミアム