ダイエット中ぽっちゃりアナウンサー花崎阿弓ですぶー

少し前に、家の近くに素敵なbarを見つけましたおねがいおねがいおねがいおねがい

そして、そこの店長さんのご実家がパン屋さんなだそうです!!

アンパンいただきました❤️



三光堂




朝ごはんなので、髪の毛乱れ気味😆笑笑


うんまぁー!!!アンパンさいこう❤️

パン生地柔らかいラブラブラブラブしぃあわぁせ❣️


ダイエット中だから、2つ食べよう!と思ってたら3つ食べてしまいました恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


お誕生日メッセージなどありがとうございました🍰

何者にもなれぬまま32歳になっちまいました😭


32歳は、ダイエットと仕事と恋愛と全て掴む年にするぞぃ❣️❣️❣️


🌟婚活あるある🌟

恋愛って、いつからこんなにむずかしくなってしまったんだろう。